MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

携帯が(T^T)

ちょっとお疲れ気味もあって、夜は爆睡しちゃた

読んでくださっている皆様、少々おまちください。

って、またまたお馬鹿な飼い主の出来事>マゥルル母


お約束通り、人間がお出かけの時は

バリケンに入れて行かないと

こういう事になります。

リビングのテーブルの上に置いてしまったのも

いけなかったのですが。。。

たった5分でも、お留守番体制にしましょう。

父ちゃんの出張準備、子供達の所へ荷物を届け

夕食を一緒にとって、寮まで送るという

母も忙しくすごしており

そんなこんなで、docomoショップへ行けませんでした。

今日はこの携帯からデータを吸い出せるか
P1010001.jpg

行ってきます。(´ヘ`;)ハァ

現行犯でないので、犬を怒ってはいけません。。。

これは鉄則だと思ってます。

自分を怒りましょう(。_・☆\ ベキバキ

ケアーンテリアブログ・ランキングに参加中
応援クリックで携帯復活できるか?挑戦(^_^)v

    ↓こちら
にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
にほんブログ村

携帯はこちらをポチっと
ケアーンテリア
ブログランキング




comment

post
2010-05-24 09:40  あ~あ
実は。私の携帯も土曜の午後悲惨な姿でリビングのラグの上に落ちていました。
裏蓋が取れてぐしゃぐしゃに…電源コードさすところもひしゃげてます。
なんとか使えるけど、いつバラバラになるか、冷や汗ものです。
格好のオモチャなんですね。最近、ガラス鉢、鉛筆、お箸などが餌食に。
置きっぱなしの私がいちばん悪いんですよね。気をつけなくちゃ。
ライくん、グループ入賞、おめでとう♥
mineco No.2459
2010-05-24 20:46  まったく・・・
「がくちゅう」って~もんをちらないのかちら?

おばちゃん!

こ~ゆ~結果、初めてじゃはいはずよね!┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

▼・ェ・▼だって、がくちゅうしゅるわよ!

ちゅこちは、学ばなくっちゃダメでちゅよ (;-o-)σ・・・

お・ば・ちゃ~ん( ̄皿 ̄)うしししし♪

             by Goo
RioGooママ No.2461
2010-05-24 23:41  Re: あ~あ
minecoさま・・・

やられたですかぁ(・_・、)

一瞬、カッっとして怒りそうになるんだけど

あ~自分が悪いって思い直してます。

> ライくん、グループ入賞、おめでとう♥

Robin君も一緒に頑張ってくれているし頑張れます。

応援しててもらって本当にありがとうございます。
2010-05-24 23:47  Re: まったく・・・
はい、

怒るなよ!って父ちゃんに怒られました。

学習はしてるんだけど、3歩進んで2歩下がる。。

かもしれない。(゚◇゚)ガーン

Comment form

Trackback

http://maururu.blog10.fc2.com/tb.php/755-5f4e4b6b
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード