MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

犬舎名 決定! (^∞^)

犬舎名はどうしよう、あ~でもない、こ~でもない。

そんな父ちゃんと母ちゃんの会話があったわけですが

MAHANA RURU JP(マハナ ルル)」

サロン名は「MAHANA(マハナ)」ですが、

犬舎名はどうしてもマゥルルとハナを 父ちゃんのたっての希望です。

こんなにかわいらしいフェティアや
sssor603.jpg

ライくん、Lei(レイ)ちゃんはどうなるのよ

ってご意見もあるかと思いますが、

みんな大好きだけどやっぱり原点は、マゥルルとハナなの。。

Livedoorでドックショーやお手入れサロンの話題限定の

ブログを始めます。

こっちとは、マルチになっちゃう記事もありだけど

まあ、こっちはすっとこどっこいの話題を

載せていきたいと思っていまますので

近日公開のブログ共々、可愛がってあげてくださいませ。



ケアーンテリアブログ・ランキングに参加中
応援クリックでから出発~!になれます(^_^)v

    ↓こちら
にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
にほんブログ村

携帯はこちらをポチっと
ケアーンテリア
ブログランキング

comment

post
2010-05-25 01:09  原点
やっぱり原点になっているワンコっているよね。
ワタシなんかは、トレと出会う前に一緒だったクリって子だけど
まぅるる家にとっては、マゥルル嬢とハナ嬢が原点なんだよね。

魔法使いの呪文みたいで可愛いと思っちゃうんだけどだめ?
なんかほんわか幸せになりそうな呪文って感じ。
トレママ No.2470 [Edit]
2010-05-25 21:14  o(*^-^*)oニコ o(*^-^*)oニコ o(*^-^*)oニコ
いい名前が決まって、よかったじゃん♪

双子が、プチ巣立ちをしてからの、
君は、益々、パワーアップしてるね!!

それから・・・・・
父ちゃんと(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪じゃん♥

いい追い風なんだねo(*^-^*)oニコ

我が家にも、送っておくれぇ~(^.^)/~~~
RioGooママ No.2471
2010-05-25 22:59  私も。
私もビーダの前のあかりがいてくれたから、
たくさんのことを学べたし今も学ぶことが
できているし、感謝の出会いもあって。。
その前のイヌ達も宝です。

素敵なお名前ですね!
&ショーお疲れさまでした。
応援しています。オー!
ビーダ No.2472
2010-05-26 00:47  ぴったり
犬舎名決めるのって、考え出すと、ん~~
なかなか決められないですね。

まぅるる家の気持ちとぴったりな意味を持つ犬舎名ですね。

ショー&サロン、活躍楽しみにしています。


フェアLady No.2473
2010-05-27 07:43  Re: 原点
本当の原点っていうと、子供の頃ってなっちゃうけど
やっぱりテリアなんだよ。

テリアに始まってテリアで終わるのかもね。

幸せの呪文になりますように・・・です。
2010-05-27 07:45  Re: o(*^-^*)oニコ o(*^-^*)oニコ o(*^-^*)oニコ
え~、君たちも仲良しじゃん。

RioGooママ(妹)が怒りんぼじゃなければね。
(。_・☆\ ベキバキ

子供達、家を離れたらすっかり大人になっちゃって

びっくりだよ。
2010-05-27 07:48  Re: 私も。
遠く離れた我が家とVIDAさんちだけど

南北からテリアパワーで攻めていこうぜ。

いつも応援しててくれてありがとう。


2010-05-27 07:51  Re: ぴったり
ホント考えちゃいました。
思いも込めたいしってなるとね。

人間の子供の名前決めるとき以来の悩みでしたよ。

少しずつですが、頑張りますね。

応援しててくださってありがとう。
Comment form

Trackback

http://maururu.blog10.fc2.com/tb.php/756-e03c486c
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード