MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

プラッキング実習会7/31全員集合

どっかの記事で、東京でお会いしましょう!

なんて書きましたが、

そうです、

『 SP!梛 』のやんちゃ大魔神日記2
 の梛ママ

詳しく書いてくれてますが、

プラッキングのお勉強+センクルちゃんも

本格的テリアお手入れの勉強だけど、愛犬で出来る

そこが大切です。


本当に滅多にない貴重な時間です。

テリアを飼ったなら本格的なお手入れの勉強を

是非この機会に参加してみてください。

31日はまだ少しご予約でいるようです。

詳しくは M&R DEKO KENNEL Blog 

M&Rのテリア的な日常 

夏のプラッキング実習会決定! 

速攻でお申し込みしてみてくださいね(#^.^#)



そして一番の楽しみは・・・違う違う。。

一番はお手入れのお勉強!(^_^)v

そして次に楽しみなのは、実妹RioGooママ(妹)も上京

遠くからVIDAさんも上京。

ブログの文字でしか会えないメンバーが揃います。

何年に一度会えるかどうかの勢揃いなのです。


日本の北から南から真ん中辺から、、

時間と費用をかけても行かなくっちゃッテほどの

実習会なのです。ρ(⌒◇⌒)ノ.



早々浅草に宿の手配も終わり、

後は体調を整えておくだけになりました。。。


浅草に泊まって(楽しみだぁ?)勉強だぞ??。

いっしょにヌキヌキしましょ。

ケアーンテリア
ブログ・ランキングに参加中
応援クリックでプラッキング上手になれます(^_^)v

    ↓こちら
 にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
にほんブログ村


携帯はこちらをポチっと
ケアーンテリアブログランキング

comment

post
2010-06-17 05:10  No title
RioGooママ(妹)・・・



駐車場聞いたんだ。

どうしたらいいのかなぁ。

いろいろ考えてみよう、、なにか手だてはあるはずだ。


2010-06-17 05:07  No title
トレママ・・・・大丈夫か



暑くなったりしているみたいだし

疲れとストレスが大敵だからね。



なんでも?過ぎは駄目だよね。



休み休みで早く元気になってね。。。



> 体調管理しっかりね!

> こっちは久しぶりに失敗してる気配。

> くれぐれも頑張りすぎに注意!!
2010-06-16 11:10  No title
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!



楽しみィ?♪



チャウ((-.- 三 -.-))チャウ



勉強… 勉強… (;^_^A アセアセ…



我が家は、場所的に新幹線一本って

分けにはいかないから、

出来たら、頑張って車!!って思ってるんだけど、

宿泊先に駐車場がないんだって(→o←)ゞあちゃー



ど?しよ?(>_<)
RioGooママ(実妹) No.2656 [Edit]
2010-06-16 00:20  No title
体調管理しっかりね!

こっちは久しぶりに失敗してる気配。

くれぐれも頑張りすぎに注意!!
トレママ No.2657 [Edit]
2010-06-15 23:31  No title
わたし、空便で移動です。



夏休みなのか、実習会の話があったときから

予定の時間の便が無くって、こまっちゃった。



楽しみですね?。


2010-06-15 21:36  No title
あっという間に来月ですね(^^)

当日は飛行機ですか??

車ですか??

私はお空の移動で行きます!

私も一番は・・・

違う違うお手入れの勉強ですが(汗)

南班でお会いできるのが楽しみです♪
ビーダ No.2659 [Edit]
Comment form

Trackback

http://maururu.blog10.fc2.com/tb.php/826-2397e0e9
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード