MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

ライ君も一緒にかえりま?す

遠くまで来て勉強になったことがいっぱい。。

一番は。

その気になれば、できないことは無いってこと。

そして、ライ君。

最後の一枚がなかなか取れないのは何故?

それは、自分でお手入れして勉強して完成しなさい。

ケアーンの神様がいってるんだってそう思う。

これから私がお手入れが上手ならないと駄目

犬舎は登録すれば簡単にできるけど

本当のMAMAHANA RURUになるため

自分でやってごらん。。。って

必要なことなんだって応援してくれているんだと思う。

まあ、とにかく、FCIインターでお買い物して

久しぶりに犬たち勢ぞろいの我が家になります。

ライ君は血気盛んな若者。

運動部にでも入部させようかしら(゚∀゚)アヒャヒャ


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ

にほんブログ村

comment

post
2010-06-21 00:24  No title
長い旅路、お疲れ様でした。

実り多いショーだったみたい

でも、宿題もいっぱいみたい。



MAHANA RURUのケアーン達と

一緒に歩いてたら山あり谷ありの道だって

楽しく歩けるはずだよ!



えっちらおっちら頑張ろう!

って応援ばっかだね、( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
トレママ No.2672 [Edit]
2010-06-20 11:17  No title
マゥルル母さん、帰りの道中もどうぞお気をつけて?。



ママさん&Rai君からはこの数ヶ月間、驚くほどのバイタリティを感じました。

私も非常に刺激を受けましたよ!!



手始めとして、3日前に届いたマークの血統書の名義変更を機に、JKCへ入会しようと思います。そして、近い将来、愛犬飼育管理士(…そんな感じの名前)の資格を取得していこうかと。

あとはプラッキング等の、手入れの勉強ですね!!



ママさんにはご迷惑をおかけしますが、ぜひぜひ教えてくださぁ?いm(__)m
ユニッペ No.2673 [Edit]
2010-06-20 10:07  No title
お疲れさんo(*^-^*)o



Rai君にも君にもいい経験だったのね♪



これから、まだまだ、

勉強かぁ? 

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン



頑張れ!!(p^-^)p (p^-^)p ガンバレ!
RioGooママ(実妹) No.2674 [Edit]
Comment form

Trackback

http://maururu.blog10.fc2.com/tb.php/833-8d5e3c62
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード