MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

955キロの旅、道中写真。

ガンバレ!のコメントやメールをいただき

マゥルル母は感謝でいっぱいです。

ありがとうございました。お返事書けずごめんなさい。

ドックショー会場ではMao姉のお仲間で

イングリッシュコッカーのブリーダーさんが

代車を貸してくださったりお世話になりました。

妙高や長野ショー会場の事とか

Mao姉のブログMaoちゃん家で紹介してくれてます。

Mao姉が色々と教えてくれたり、ご紹介してくれたり

有意義なお買い物とかもできましたよ。

。。ありがとうございました。


今、パソコンのお仕事が急に入っちゃって

頑張ってますが、長旅の疲れが今頃きてるのか

自宅近辺しごとなんだけど、眠くて眠くて(歳だ?)

パートで行ってる紅茶のお仕事もあるしね。

がんばるです。

片道約10時間・合計955キロ 犬連れ一人旅。

途中でやっぱり退屈になっちゃうんだよね。

で、こんな写真とか撮影です。

行きに到着した、妙高杉ノ原スキー場の看板。NEC_0016


ここから長野まで行ってたので、

やっと戻ったのね?なんて信号待ちで撮影です。

この辺で本当は昼過ぎなんだけど、

早く帰りたいな?、明るい内に地理的に分かる所へ

着きたくって走り続けちゃいました。

あるところで信号待ち?

カーナビを見ると「あれぇ?マゥルル家の名前が」

右下の到着時刻は夜8:37ですねぇ

この後市街地で渋滞になり、10:30にまで伸びました。
NEC_0015

この後、なんとかかんとか自宅到着。

父ちゃんが作ってくれてた晩ご飯をたべて、

久しぶりのRai君我が家の賑やかさで人間の子供が

居ない寂しさも紛れてます。

会場で買ったお土産のネズミのおもちゃは

秒殺でした


今週土曜日は盛岡のショーにPhookaちゃんが登場です

応援&撮影とでマゥルル母が駆けつけます。

今度はマゥルル母単独でのショー会場でドキドキです。

でも、頑張ってみようと思っていますので

またまた、応援してくださいね。


ケアーンテリア
ブログ・ランキングに参加中
応援クリックで励みになります。(^_^)v

    ↓こちら
 にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
にほんブログ村


携帯はこちらをポチっと
ケアーンテリアブログランキング

comment

post
2010-06-23 23:31  No title
Mao姉へ・・・

帰りは1匹増えたりで気にはなったけど

運転とかは慣れて、少し余裕ができたんだよね。

こんな写真とるなんて。。。ヾ(´▽`;)ゝ



そろそろ、ちょっと自分でやってみな

なんて感じでしょうか。



土曜日あまり暑くならないといいなぁ

デジタルのテープビデオ撮影だ。

子供達の水泳選手生活もも2年前で終わり

ビデオの出番も無くなっていたけど

上手にできるかなぁ



Phookaさんに会えるの楽しみです。
2010-06-23 15:38  No title
何かしていないと....寝ちゃいそうでしょ?



でも、1つ1つ、ひとりで出来るように成って来てるし、

楽しんで来ているし、とっても良いと想うよ。



私が最初にブリーダーさんにしてもらったこと、

ただ、同じ事をマゥルルママにしているだけだから、

もうそろそろ、ひとりで出来るようになるさ。



Phookaさん、よろしくねぇ???(^0^)

仕事しながら楽しみにしているからね。


Mao姉 No.2679 [Edit]
Comment form

Trackback

http://maururu.blog10.fc2.com/tb.php/837-7bce0e58
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード