MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

朝ご飯食べるの忘れた

日本チームのサッカー観戦から

夜中にパソコンのお仕事するようになっちゃって

そうはいっても、ブログまでたどり着けない

そんな日々のマゥルル母ですが。


今や昨日の話・・・


おばちゃんの歳になると持病が表に出やすくて

忙しすぎる毎日は精神的にも肉体的にもNG

検査でやっぱりな結果。

主治医が友人だから悩みも知っているんだよ。

色々と思い詰めずに安静にって言われてもねぇ


父ちゃんが夜中から男鹿半島へ夕飯のおかずを

調達(釣りだよ)へ・・

じゃあ、のんびり朝シャンプー

ご飯を食べて出勤なんて、頭にタオル巻いたまま

で、心配して友人が朝から

大丈夫なの?なんて言われておしゃべり、お?っと

出勤時間じゃない

ドライヤーだって忘れてて、「ゴメン!」って切って

あわてて髪を乾かし、遅刻しないで済みました


出勤して朝礼してて、なんだか??

朝ご飯食べるの忘れてたぁ。おみそ汁の火消したっけ?

もう、不安はいっぱい。

で、仕事しながら朝からの動きを思い出し

よしよし、、火は消したはずだぞ?。


犬たちをバリケンに入れずに出勤しちゃったので

達の天下だったらしく、

サンダルやクロックスはリビングに(→o←)ゞ

楽しい1日を過ごしたような気配です。

まっ、こんな変な日もあっていいか。

犬たちがゴロゴロしている姿は、心が落ち着くわ。

これこそ、セラピーなるものね。


それにしてもご飯食べるの忘れるなんて

おや?もしかしたら食べたけど忘れているのかも。

(^凹^)ガハハ

ケアーンテリア
ブログ・ランキングに参加中
応援クリックで励みになります(^_^)v

    ↓こちら
 にほんブログ村 犬ブログ ケアンテリアへ
にほんブログ村


携帯はこちらをポチっと
ケアーンテリアブログランキング

comment

post
Comment form

Trackback

http://maururu.blog10.fc2.com/tb.php/843-27ff9b5d
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード