MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

ドックショーの振り返り


どもです・・・

チャンピオン申請をするために、

申請書にカードを取得したショーの名前とか書いてると

1年あ?だった、こ?だったって鮮明に思い出します。

色々大変すぎで

途中からは具合も悪くなって、

家族のささえで健康は取り戻しました

まだまだ、微妙な部分でフラッシュバックがあり

ドヨ?ンな日もありますが大丈夫(^_^)v

クリスマスにはお姉ちゃん達も自宅へ帰ってきて

これからは自宅より通学生になりますし

賑やかなマゥルル家にもどりますね。



さてさて、申請に同封する4枚のカードをみると

2枚のMCCはビックサイト

jsssraisss


小さいときからハンドリングの練習は

我が家の1F、空きテナントでしてましたから

声の響くところが好きっていうか、馴染めているのかも。

101219-ch

2枚のCCのカードは、

福岡県甘木朝倉愛犬クラブ展
37a9471a


福島県原町愛犬クラブ展
befe163bc58fbed7b20b-LL


どっちも「福」がついています。

縁起の良いRai君です。


そうそう、練習場のテナントですが

借り手が見つかり空きが埋まって

来年はここで練習はできなくなっちゃったです。

(^凹^)

借りては飲食系なので「これ以上動物は増やさないでね」

な?んてお達しもきたりして。。。

さて、何処で練習しましょうか(・_・>)ウーン




「福」の神だよ、いなかっぺ大将!

これからも、

こんなRai君を見守っていてくださいね。

そして、いつも応援ありがとうございます。


ランキング参加中
バナーをクリックで励みになります。
   ↓
 にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

comment

post
2010-12-27 05:47  No title
トレママへ・・・





トレ君も笑ってたんだ?。

一緒に暮らしている家族だもん、表情をみれば

楽しそうとか分かるよね。



かっこいい姿のショー

人も犬もだね(*^。^*)

それが一番だよ。
マゥルルの母 No.2817 [Edit]
2010-12-27 05:44  No title
ロージーママへ・・・



大丈夫、御利益あるよ(^_^)v



なんでもかんでもうまくいく

な?んて世の中無いけども。。

ポジティブでいきましょ。



田舎自慢はガンガン喋っていたと思うけど

ふ?ん へぇ? そうなの・・

汚れちゃうの? 

なんて言ってたかしらね♪



みんな頑張ったね。

頑張ったのが一番だよ。
マゥルルの母 No.2818 [Edit]
2010-12-26 01:29  No title
Rai君、確かに楽しそうだ。

やっぱり、ショーをワンコも楽しんでるって

思える時があるよね。

トレもよく笑ってたけど

Rai君も笑ってるよ!



ショーのリングでハンドラーの先生達が

握手してる場面ってのをトレがチャレンジしてる

時によく見かけたんだけど

それってお互いを称え合えるよきライバルって

関係なんだろうなぁって思ったな。

ワンコもかっこいいけど

ハンドラーもかっこよかった。
トレママ No.2819 [Edit]
2010-12-25 18:39  No title
私にもその「福」の御利益があるといいな♪



サヴァが今まで見たこともないような人の中で

しっかりハンドラーを見て歩けたこと

みんなから応援され頑張ったことが

嬉しかったです。



Rai君とRio君とRobin君の

美味しそうな毛を

サヴァが食いちぎってないか



田舎自慢話をRai君、Rio君、サヴァの3匹で

Robin君に無理やり聞かせていなかったか



健介さん真面目な顔してるけど

サヴァが作ったクマはないかな!?とか



こんなこと想像し

オモシロおかしくショーの写真を見ています♪



頑張ったワンコも頑張った人も

勝者も敗者もお互い称えあえる

そんな関係が一番いいね♪
ロージーママ No.2820 [Edit]
Comment form

Trackback

http://maururu.blog10.fc2.com/tb.php/887-062903b8
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード