MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

そう言う考え方でもいいよね(~v~)

工場へ出勤する時に通る、ルート7には

木々が生い茂っている場所がいっぱいあるんですが

いつものように走行中

藪の中から「ギャギャ~」と鳴き声がしながら

茶色の鳥が羽ばたいてでてきてフロントガラスに激突

あ~>*0*< 死んじゃったらどうしようってミラーをみたら

羽ばたいて飛んでいってしまった。

助かってよかったぁ

なんか、こんなこと一生に一度だろうな。


仕事場に着くとその日の自分のシフト変更とか

ホワイトボードに書いてるんだけど

なにも書いてないから通常業務ね♪(゚゚)

なんて思ってたら、作業場に行くための靴だなの中

工場長からお手紙が ・・・

シフト変更のメッセージ 

こんな事、勤めてから初めてよ。


なんか、いつもと違う雰囲気な今日この頃。

まだまだ何かある?


高校の授業料無償ですが、

子供達が通う学校はそれ以上にかかる授業料

23年度市民税関係で

もうちょっと加算してもらえるか分かるんだけど、

やったぁ~加算決定しましたぁ。。。

今年もですが、景気の低迷で年収少なかったから(T^T)

要は貧乏ってことなんだけどねヾ(´▽`;)ゝ


今月の私の職場・・・

時短どころか、自宅待機ありです。(´ヘ`;)

お小遣いのために働いている方々は平気だろうけど

色々ローンを抱え、家計に直結の母達がいっぱい

どうしたらいいの・・・

もちろん私も同じ身。

時短のここ数日 昨日は真夏日、今日も26℃と

お洗濯やお掃除にもってこいの日々

BSテレビで見てなかったサスペンスドラマみたり

古いDVDみたり

(内心は二宮一馬(役名)を見たくて

不安や心配と裏腹に、楽しんじゃったりしてます。



今日、テレビをつけたら

土曜ワイド劇場ですの予告 

二宮一馬です。

やったぁY(^^)

録画だ録画。。。

たまにはテレビ三昧も許されるよね。

辛いけど明るく暮らそう

変なこともポジティブに

とにかくそう思えば良いことがきっと待っている。

って 

無理矢理おもわせないと不安で押しつぶされちゃう感じだもん。


血液検査でCRPが高いし。。゛(ノ><)ノ



ランキング参加中
プチでも平穏が幸せ
  ↓
 にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

comment

post
2011-06-09 00:40 
家計直結してるワタシたちには
辛くて厳しいご時世だよね。
被災地の方よりは恵まれてるって
思うようにしてる。

気合入れて働くと体調がv-164だし
テレビぐらい見よ~よ(^○^)
ワンコいるから頑張れるよね。
トレママ No.2881 [Edit]
2011-06-09 21:14  Re: トレママへ

景気が良くなってくれないと
マゥルル父の収入だってかかわってくるし
なんとかしてよ!でしょ。
被災地だって全然進んでないしさ。

急に暑くなってきてちょっと倦怠感あり
すぐ眠くなっちゃうし・・・
テレビ見て、のんびりするね。

トレママも元気でね。

マゥルルの母 No.2882
2011-06-10 01:40  法医学教室の事件ファイル33!
みんな、具合悪いねぇ~~~同年代だ!(トレママも入れちゃう!)
癒されて欲しいし、2時間の間だけ全て忘れて欲しい。
そんな想いで仕事したよ~~~(^0^)

でも、被災地と違って、物資が来ないから......
仕事が減ると辛いかもよ~~~ぉ。
なんの励ましにもならんね!
Mao姉 No.2883 [Edit]
2011-06-10 18:08  Re: Mao姉へ
一馬さまに会えるだけで
癒されちゃうです。

なんだか気を抜くことが出来ない日々で
考えないでテレビに集中して
気持ちもリラックスできそう。
マゥルルの母 No.2884
Comment form

Trackback

http://maururu.blog10.fc2.com/tb.php/925-36686f4e
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード