MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

Robin君ベビー。女の子紹介(#^.^#)

引き続き、女の子のお写真いただきました(*^_^*)

ウィトーン系の女の子が、オーナー様募集です。

(お名前が無いのでウィトーンちゃんって書きます)

ウィートンといっても、

ブリンドルの両親から生まれたお嬢さんですから

ケアーンの象徴、、、泥棒さん お口回りは真っ黒

アイラインも黒くて 申し分ない色素の強さです。

2011060914090000.jpg


一般に色素が濃い薄いって事、

皮膚の丈夫さに比例していることが多いですからね。


それにしても、このお嬢ちゃんもかわいいお顔してますねぇ。

2011060914090001.jpg

ケアーンテリアって成犬になっても

お顔をみるとパピーの頃の面影が

とっても残っている犬だと思います。

ご紹介のウィートんちゃん、美人さんです。

2011060914080000.jpg

お顔だけじゃなくって、頭の大きさ形、胴体の長さ。。。

申し分ないんじゃない(^。^)

そして、何度も言いますが

出産後どの様にして育てているのかが大切です。

一般的に人なつっこい良い犬種でしょうが

三つ子の魂じゃないけど、

一般家庭で生活しているのと同じ環境や

手のかけ方で育てていったベビー達は

深層の心が違いますし、注意深く見守っているので

もちろん体も健全です。

男の子も、女の子もテーブルでの立ち姿凛々しいです。

流石(^_^)v

こういうベビー達がうまれて来てくれるってことが

血統を守っていくという大切なことなんですね。

マゥルル家はブリンドルが多くなりましたが

ケアーンの基本はウィートンで泥棒顔って思ってます。

そして、このすばらしい血統同士のベビー

しばらくは出てこないと思います<(_ _)>


男の子ちゃん、女の子ちゃん


マゥルルの母オススメっていうより、ラストチャンスに近いかも。


ワクチン、JKC血統書もあわせて 23万円

詳しくはポップトリックさんへ。

072-724-1013


ウィートンの女の子ちゃんも

ステキなオーナー様に出会えますように(#^.^#)




ランキング参加中
お目々クリクリで大人になってもかわいいわよ
   ↓
 にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

comment

post
2011-06-12 08:40  やっぱりかわいい♪
見てはいけないと思いつつも、タイトルにつられてついつい覗いてしまう私(笑)

昨日ご紹介いただいた男の子は、どことな~くマークの小さい頃と重なり、メロメロに。そして、この女の子も、まさに私のストライクゾーン!!

できることなら、今すぐポップトリックさんに電話したいくらいですが、家族の反対が依然根強く、この子達は断念せざるをえない状況です(・_・、)

すでに決めてある名前に、イメージがピッタリのこの子…。とにかく、素晴らしいオーナーさんの元で幸せになれますように-。
ユニッペ No.2885
2011-06-13 21:21  Re: ユニッペさんへ
そこまで決めててお家の子になれないのかぁ
試してみるって訳にはいかないと思うけど
2頭になったとき本当に楽なんだけどねぇ
マークくんも喜ぶしね・・・

とっても残念だなぁ(・_・、)
(*^_^*)

マゥルルの母 No.2886
Comment form

Trackback

http://maururu.blog10.fc2.com/tb.php/927-2838920c
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード