MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

あたしセンクル、実は引きこもってました。


先週の月曜日の夜遅くなんだけど、

フェティアとあたしって、年齢近いし熟女でしょ。

なんだか、イライラする年頃なのよね。

フェティアとケンカになっちゃって、

わたし、フェティアに噛みついてやったんだけど、

やっぱり、トイプードルでしょ、ケアーンの牙には適わなかったわ

キャン~って言えば、Lei(レイ)ちゃんも襲うでしょ。

弱っているモノを攻撃しちゃう本能だもん仕方がないわよね。

で、フェティアに首を噛まれちゃってたの。

反対に小さい傷もあるから、Lei(レイ)ちゃんもかも・・

母と父が引き離してくれたけど、首に穴が2コ開いちゃって

化膿止めの軟膏塗っててもらったんだけど

水曜日の夜はちょっと腫れちゃってきて、痛くなってて

みんなとソファーでくつろぐなんて気分じゃなかったの。

CIMG0656.jpg


でもね、ご飯と散歩はちゃんと催促したわよ

熱もないし、ご飯も食べるし、お散歩だってするから

大丈夫なのは分かってたんだけど、

ハウスから出る気なかったのよね、

母が病院で化膿止めのお薬飲んだ方がいいからって

連れて行ってくれて、

注射してもらって、飲み薬も一週間分もらったら

そしたら、痛く無くなっっちゃってきて、

フェティアもLei(レイ)も許してあげることにしたわ。
CIMG0657.jpg

ハウスに引きこもって居たときは、ライ君もLei(レイ)ちゃんも

大丈夫?って時々見に来てくれたり

いまじゃ、いったいどうしてケンカになったのか忘れちゃったし。

やっぱり一緒がいいわね。
CIMG0660.jpg


ランキング参加中
バナーをクリックで励みになります。
   ↓
 にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

comment

post
2011-09-26 19:44 
センクルチャン お気の毒様‥
笑っちゃいけないけど
ど~しよ~もないヤツラと住んでるのね♪

やられたことを前向きに水に流すだなんて 
人(犬)がいいにもほどがあるわ
さすが出来た女は違うわね♪
ロージーママ No.2903
2011-10-30 16:39  Re: タイトルなし
ロージーママへ

どうしようもないヤツ。筆頭ははフェティア。
怒りんぼさんなのよ。
ほかのは、お祭り騒ぎに体が動いちゃう。

センクルちゃんも噛みついたからね
意外に強気な女よ。

マゥルルの母 No.2946
Comment form

Trackback

http://maururu.blog10.fc2.com/tb.php/956-f558c7ad
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード