MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

速報!外人ジャッジでBOB・Robin(ロビン)君in岡山

2011年 10月 14日 (金曜日)
広島県クラブ連合会展
岡山市高松稲荷ジャンボ駐車場

BIS
カン・ハン・チュル<韓国>
1・3・4・5G長 ヴァルター・シッカー<ドイツ>

お相手は4頭。

ヤングアダルトはインスピレーション犬舎のケアーンちゃん

アダルトは楽君とで。。。楽君が勝ちました。

次にBOB選です。

チャンピオンクラスのロビン君と

以前、田沢湖でお会いしたブルーアップル犬舎さんところの

力丸君と3頭で競います。

3頭中、Robin(ロビン)君を選んでいただきました。

ありがとうございました。




2011年 10月 15日 (土曜日)
島根県クラブ連合会展
岡山市高松稲荷ジャンボ駐車場

1・2・3・5G長 ジョン・ペディ<カナダ>(1・3・5・その他の2G)

お写真届きました。

出陳表です。

DVC00080nnn.jpg

触診してもらっているところ。
DVC00081nnn.jpg

Robin(ロビン)君と楽君のBOB選
DVC00082nnn.jpg

本日はまず、昨日のお相手と同じ

インスピレーションさんのケアーンと、楽君で、

楽君が選ばれました\(^_^)/。

次にBOB選です。

CHクラスのRobin(ロビン)君と楽君との2頭で競います、

そしてRobin(ロビン)くんが選ばれました。

今日も沢山の拍手をいただいたようです。ありがとうございました。




昨日はドイツ人ジャッジ、本日はカナダ人ジャッジ。

外国人のジャッジに選んでいただけるのは、、

いろんな先入観もほとんどなにもない状況でのジャッジ

それは本当に名誉なことだと言えると思っています。


佃さんがRobin(ロビン)君の良さを引き出してくれてるので

感謝しています。





さてさて、

昨日のショーの様子を連絡いただいたりして

ちょっとだけ、こういう事って有りなんだろうか??って

疑問に思うことがありました。

埼玉インターの時もRobin(ロビン)君のパパのベアー君がいたし、

そんなに変な感じもしなかったけど

ケアーンの対戦相手、同じケネルにお願いしていて同じ犬種2頭だすだろうか。

チャンピオンの子とノンタイトルの子とですよ。

どちらもケネルにとってはお客様ですよね。

絶対の自信で、確信持って、

楽君はオーバースペシャル(チャンピオンに勝つこと)だよ。

なら良いです。

でも、相手はチャンピオンですからね、そんなに簡単じゃないですよ。

あまり考えたくないことですが、

ポイントを取らせたい犬、一年間の合計ポイントをとるために、

当て馬ってことも出来ます。

一頭しかいない場合と、対戦相手が居る場合とでは

いただけるポイントが違います。

ポイントねらい・・・そんなことが少しでも考えられていたら嫌だなです。

チャンピオン完成した上にインターチャンピオンまで取ってる犬と

対戦させるって、どうなの?

力丸君はこれ以上なにか取る必要があるのでしょうか。

でも、BOB選はメインのハンドラーさんに引いてもらって無いです。。

メインのハンドラーさんは力丸君を、

楽君を引いてくれているのは、アシスタントさん?でしょうか。

普通に考えたら、解せませんね。

ショーを分かっている人なら何で?思ってしまいますよ。

何か違や~しませんか。。

もし万が一、仮に、そういう考えがあるのなら、楽君の出陳しないところで

自分のお家の子を使えばいいのですよね。

楽君ち、楽しんでいるのに、なんか残念です。



私はロビン君が大切です、

フェティアを土台にして生まれたMAHANA RURU犬舎の大事な子ですしね。

同じく楽君はMao姉とフェアLadyさんとの共同繁殖です。

我が家も楽君もMao姉のうちの血統です。

余計なお世話って言う方もいらっしゃるでしょうけど

楽君も近しい親族犬です。

トレママんちの子、トレジャー君のご子息だし、

RioGooママ(妹)ちのGooちゃん姉妹の林檎ちゃんのいるお家の子

ぜったい楽君も、チャンピオンになってほしいです。

おかしな策略なんて事に使われないで欲しい!です。

明日はどうでしょうか?

Robin(ロビン)君以外何頭でるんでしょうか?



久々にちょっと憤慨しちゃいましたが、

どうしても変だと思ったので書きました。

これはあくまでも、私感ですので、悪しからずm(__)m



明日もRobin(ロビン)くん、頑張ります。

本当にいつも応援してもらっているようで感謝しています。

楽君もガンバレです。

どちらも、応援お願いします。


ランキング参加中
バナーをクリックで励みになります。
   ↓
 にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

comment

post
Comment form

Trackback

http://maururu.blog10.fc2.com/tb.php/964-e1253bb8
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード