MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

ロビン君&レイ誕生日おめでとう・パパのベアー君も登場


早くも2才です。

こんなだったのに、あっという間でしたね。
bw_uploads_CIMG3015nnn.jpg

よき保育士だった兄のライ君です、

Robin(ロビン)君とLei(レイ)ちゃんといっぱい遊んでくれました

遊んでると言うより、襲ってるのですよね。

こうやって家族の犬たちと遊べば心も豊かな犬になります。
bw_uploads_CIMG3071nnn.jpg
ライ君は相変わらずLei(レイ)ちゃんに襲われてます。


ロビン君はminecoさんのお家へ行く前に、お姉ちゃん達に

だっこしてもらって記念撮影してもらいました。
CIMG3149nnn.jpg

CIMG3150nnn.jpg

今ではこんなに立派なショードックになったRobin(ロビン)君

2011/9/10 埼玉北愛犬オーナーズクラブ展 グループ2nd
Robin(ロビン)君(オーナー:minecoさん)
robin_g2110910.jpg

ロビン君は新しいハンドラーさん佃さんに

甘えんぼうな日々を送っているようです。

2011/10/15の様子。お友達よりいただきました。
かわいいお顔のロビン君、誰にも負けないよいキャラクターです。
293469_211074285629363_100001803786589_555511_169911186_n.jpg

そして、ママのフェティアです。
Scan10012.jpg

そして、10月1日

埼玉西シティケネルクラブ展

なんと、、パパである「ベアー」君とも一緒になりました。

ベアー君もエントリーしていましたよ。

minecoさんも会場に行っていたので、

オーナーさんにご挨拶してくださってお写真撮らせていただいたんだって。

ベアー君を貸していただいたオーナーさん、ありがとうございました。

いつまでも、こうやってご挨拶したり、お話しさせていただいたり

そんな関係があるのは、素晴らしい事ですよね。

すっごい可愛いの・・・ベアー君

bearnnn.jpg

ピクチャ 9nnn

せっかくの誕生日だってのに、Lei(レイ)ちゃんは

ブルーのロゼッタオモチャで大暴れです。
CIMG0694.jpg

今日はケーキは無かったけど、スヌーピーのミスド
NEC_0053_20111017232007.jpg
み~んなで食べました。


この手のなかに生まれて育てて、

そしてその気持ちを大切に思って大切にしてくれているminecoさん

これからもRobin(ロビン)君をよろしくお願いします。

また、何処のショー会場へ行っても、Robin(ロビン)君は

沢山の応援をいただいているようです。

みなさん本当にありがとうございます。

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。


ランキング参加中
バナーをクリックで励みになります。
   ↓
 にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

comment

post
2011-10-18 00:58  おめでとう!
もう2年か.....
minecoさん以外には連絡しなかったねぇ~。
産まれた瞬間にminecoさんだぁ~~って想った。

2ヶ月ずっと返事が来なかったけど.....
今じゃぁ~~Robin命でさ....酷いのよ♪
本当は1日目はロビンしか撮影してなくてさ、
パパだって私が行くまで気がついてないんだよぉ~~(^0^)

そんな、minecoさん、嫌いじゃないです♪

ベアー君は交配の時にドアップでヘラヘラしてて可愛かったなぁ~~。
今度、ショーしているところも観たいな。
Mao姉 No.2920 [Edit]
2011-10-18 13:14  2歳、おめでとう!
本当に早いですね。
かわいいRobinを託してくださってありがとうございます。
1歳の誕生日も2歳の誕生日も、ケネルで迎えているので一緒にお祝い出来なくて、ちょっと寂しいのですけれど…
Robinは明るいキャラクターなので、どこに行ってもみなさんにかわいがっていただけているようです。
ショーのときも、いろんな方から拍手をたくさんいただけていて心強いです。
フェッちゃんママ、Rai兄ちゃんにかわいがられて愛情豊かに育った賜物だと思っています。

パパのベアーくん、本当にクマちゃんみたい、ムクムクでかわいかったですよ。でも、お互いに知らん顔…。
犬のパパはちょっと寂しいですね~。

佃ハンドラーさんとの息もあって来ました。
ますますがんばれるよう秋田から応援してくださいね。
mineco No.2921
2011-10-18 20:58  Re: おめでとう!
Mao姉へ

そうだったね~、
minecoさんにもらって欲しかったし
そんな気がしてたもんね。
フェティアベビー、みんな大事にしてくれてる、
minecoさんはRobin(ロビン)命って感じだしね。
感謝してます。

ベアー君、ホントにかわいいねぇ
女の子みたいなお顔だね。

お祝いコメントありがとうございました。
マゥルルの母 No.2923
2011-10-18 21:03  Re: 2歳、おめでとう!
minecoさんへ

今年も一緒じゃなくて寂しいでしょう。

犬どおしは仲良くなれなくても、人なつっこいってのは
大切だと思うんだよ。。これはまぅるる家の決まり。

これからも佃さんと益々イキもぴったりになるでしょう
みんなに人気のRobin(ロビン)君これからも頑張ってです。

これからおRobin(ロビン)君をよろしくお願いします。
マゥルルの母 No.2924
Comment form

Trackback

http://maururu.blog10.fc2.com/tb.php/966-f9c0249c
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード