MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

待ちこがれた、ベットでみんなで寝る

マゥルルの頃はいつも一緒にベットで寝てたけど、

Lei(レイ)ちゃんRai(ライ)君はクレートや

リビングで勝手気ままに夜はねてました。

CIMG0695.jpg

CIMG0696.jpg


マゥルルの母はベットで一緒にねてもいいんだけど

子犬のうちは、嬉しくても嫌がらせでも、

ベットでオソソしちゃうので、ず~とトイレが完璧になるまでは

絶対入れないで、そんな感じで今までは居たんです、

父の仕事が震災以来ここに来て忙しくなって、出張とかもあって

ピリピリと神経質になってましたが、

帰ってくると、Lei(レイ)ちゃんやフェティアを抱っこしたり

ライ君をだっこしたり、センクルちゃんは抱っこされたがったり

疲れすぎてますが、Lei(レイ)ちゃん抱っこして

ベットにいってしまいました。

今日からベットのお部屋も解禁ですね。

ライ君もついて行きました。みんなでベットで寝ています。

癒されるんですよね~犬たちって。

もちろん、人間が居ないときは立ち入り禁止ですけどね。


ランキング参加中
バナーをクリックで励みになります。
   ↓
 にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

comment

post
2011-10-23 01:33  いいねぇ
この景色いいね。
やっぱりベットで一緒に寝るのは格別だよね。

うちも『秋』きたようでトレが人間のベッドに
乗ってくる様になりました。
ちょっとうれしいこの頃です。

あっキョーレツってだれ?
ワタシじゃないよ。
トレママ No.2931
2011-10-23 11:41  Re: いいねぇ
トレママへ

うちさ~、ベットルームの奥が子供のベットルーム
仕切りがないから犬たちはそっちにも行くのよね。
何故か騒ぐのはそっち。
迷惑だ!って言われたけど、スルーしちゃった。

いっしょに寝るのいいよね~。
昨日はうれしかったよ。

> あっキョーレツってだれ?
> ワタシじゃないよ。

いやいや、あなたですよ(^凹^)
マゥルルの母 No.2933
Comment form

Trackback

http://maururu.blog10.fc2.com/tb.php/969-f7f348c2
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード