MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

速報!Robin君BOB &POLO君お立ち台写真inOsaka

東京東クラブ連合会展[予定頭数400頭]
会場 明治公園

BIS 南幅 寿
ブリード
1・3G長 岩本 友征 (1・3G)
2・5G長 原勢 真理子(2・5G)
4・7G長 佐藤 力(4・7G)
6G長 南幅 寿(6G、プードル(全サイズ))
8・10G長 川田 恵子(8・10G)
9G長 木村 庄司(その他9G)

Robin君昨日同様、BOBいただきました。
おめでとうございます~。
さて午後のグループはどんな結果でしょうか。


そして、
POLO君(in Osaka)のお立ち台写真を送っていただきました。
かわいいんだよ~。
polo11102903.jpg

グッと胸が張れてていやはや、格好いいですね~。
polo11102906.jpg

Rai(ライ)君BEBYの時EXGだもんなぁ
で、他所の方のブログにそのときのお写真掲載と
今のケアーンは云々って寸評なんかしてあって、
なんかやって行けそうないやなんて思っちゃった事もあったっけ・・・。
それもまた、いい経験と想い出だけどね。

えっと、昨日と今日とRobin君と楽君がエントリーしてたんんだけど、
特に本日は大きめなショーで連合展、MCCっていうカードをもらうことができます。
クラブ展とかはCCってカードなんだ。
チャンピオンになるには、MCCカードが必要なんだけど、
楽君だけのエントリーでRobin君と2頭で競うなら
出るのを止めて、MCCとるチャンスあげてって
Mao姉に頼んでもらったんだ。。。
やっぱりですが
ハンドラーさんにもminecoさんにも受け入れてはもらえませんでしたぁ
ヾ(´▽`;)ゝ

当然だっていわれりゃそれはそうなんだ、
Robin君は我が家で生まれた子だからう~んと大切、
でも、親戚の子だって応援したいんだよ
みんなでCHで肩を並べたいんだよ。って乳母は思っちゃうんだよね。

ということで、
勝負の世界はホント、厳しいねぇ。情け容赦なし!
Rai(ライ)君も弟に負けず頑張らなくっちゃです。
貧乏さでは勝ってますが(^凹^)


オラも頑張るぞ~zzz…ムニャムニャ
DVC00001_20111030141210.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

comment

post
2011-10-30 15:54  乳母はねぇ.....
どの子もみんな可愛いからね。

きっかけはあちらだとしても、
こちらは引っ込める時は引っ込めてあげるべきだと私は想うな。
まぅるるままの気持ちは同感だよ。
だから連絡したけど....役に立てなくてご免。
ハンドラーなんて関係なく、犬を考えると切なく成るね。

ライ君の準備、頑張ってね。
Mao姉 No.2945 [Edit]
2011-10-31 07:57  Re: 乳母はねぇ.....
Mao姉へ

みんなそれぞれ頑張ってって思うしかないですね。
それが勝負なのだろうけどさ。
Rai君、自分で手入れしてきた具合がどうなのか
自分への評価でもあるから。
ハンドラーさんの紹介もありがとう。
 
マゥルルの母 No.2947
Comment form

Trackback

http://maururu.blog10.fc2.com/tb.php/974-d589cb38
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード