MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

名残惜しめばよかった、と。


昨日の夕食時。。。

うちの小僧はいつ帰ってくるの?って質問があって、
え~~、よくわからないけど
しばらく戻らないかもしれない。

って、言ったら。

え~~、(・_・;)まじかい。。
そんならもう少し名残惜しんで
やさしくしとけばよかった~ いないとさびしいな。

。。。お姉ちゃん達。

ライ君が寄ってくれば、
「はいはい、わかったわかった、うるさい」だったもんね。
かわいい、年の離れたうるさい弟ってな存在。なんだ。


今朝の散歩で、かなり上空をハクチョウが飛んで行った。
低空で羽音もバサバサ聞こえて、姿もばっちり見えるのは
その辺の池とか沼とか近くに飛来するんだけど、
この高さだと、山形のほうまで飛ぶのかなぁ。
がんばれ。。。ハクチョウ。がんばれ。。。ライ君

DVC00016_20111106125502.jpg


いつも応援ありがとうございます。
ポチっとクリックで励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

comment

post
2011-11-06 15:04  がんばれ♪マゥルル母も♪
野生の白鳥が飛ぶ空を見ることできるなんて
凄いわ♪
白鳥の重そうな体と長い首‥
アンバランスに見える体で長旅ができるのが
不思議♪

ロージーママは、下半身の安定感は、
ばっちりあります♪
ロージーママ No.2954
2011-11-06 23:04  Re: がんばれ♪マゥルル母も♪
ガチョウが鳴いてるような声出しながら
飛んでくるからすぐわかるの。
ここで生まれ育った人は慣れてるから
そんなに気にしないようだけど、やっぱりねぇ
感動しちゃうわけよ。。。わたしなんかは。

安定感はわたしだってわたしも
ロージーママに負けないわよ(^。^)

ロージーママのブログ、
くじけそうなときに読むとがんばれるの。
ママも元気でね。
マゥルルの母 No.2955
Comment form

Trackback

http://maururu.blog10.fc2.com/tb.php/981-cb98041d
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード