MAHANA RURU KENNELの家族たち、賑やかな日々をご紹介。 

オラ、Rai、若干3歳、出動します \( ̄^ ̄)/

本日 砧公園でハンドラーの尾内さんのもとへ行ったようです。
数日間のスパルタ合宿<の成果もきっちり出てきて、
いよいよ出動となりました。
この合宿で、メタボだったことがばれちゃったけどな(笑)
でも、運動してもらったおかげでいけてる男になった。
DVC00019_20111108051832.jpg


相変わらず、にやけた笑顔の、いなかっぺ大将。
でも、素朴な中に力強い田舎の風情がでてるでしょ。
DVC00017_20111108051832.jpg


いつから現場に出場なのか、いつまでなのかわからないけど、
尾内さんにもアップダウン、ステイしていただいて
年内にも本格始動は始めるらしい。
DVC00018_20111108051832.jpg

なんだかすごい都会に暮らすらしい・・オラ。
尾内さん、よろしくお願いします。

オラの姿をどこかでみつけたら、応援よろしく(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

comment

post
2011-11-08 12:58  若いから.....(^0^)
1週間弱だったけど、
暑がりで心配だったけど、
昨日は日が当たる中でも走れたよ♪
もうちょっと調整したいところですが、
売れっ子中なんで....これが限度かなぁ~。
ビデオも公開していいよ!
Mao姉 No.2956 [Edit]
2011-11-08 19:11  Re: 若いから.....(^0^)
出かけた日から暑そうな日だったから
ちょっと心配だったんだ。
すごく暑がりだから・・・。
お仕事のほう、出来上がり楽しみにしてるよ。
そんな中でライのこと見てくれてありがと。
動画いただきますね。お疲れ様。


マゥルルの母 No.2957
Comment form

Trackback

http://maururu.blog10.fc2.com/tb.php/982-5e2e4540
プロフィール
☆まぅるる(5ヵ月頃)
1991/12/25~2009/5/13

まぅるる母

  • Author:まぅるる母
  • ママのフェティア
    息子-ライ君
     娘-レイちゃん
     娘-モアナちゃん
    レイちゃんの娘
     ---ケリフちゃん
    金魚(親子孫3世代)
    秋田の田舎で
    ケアーンテリアと暮らす
    人々の悲喜こもごも
☆はなちゃん
飼育放棄保護(当時10歳)
まぅるる家が里親になりました。
1990/8/5~2008/7/25
いくつになったの?
フェティア
ライ(Rai)♂
レイ(Lei)♀
モアナ(Moana)♀
ケリフ(calif)♀
ようこそ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
おすすめリンク
MAHANA RURU KENNEL
随時更新しています(^o^)
ケアーンテリア専門

MAHANA RURU KENNEL
カテゴリー
最近の記事
記事へのコメント
月別アーカイブ
RSSフィード